SSブログ

まんぢ工房、オフィシャルHPw [HP]

じつはココを作るちょっと前に、連合の身内でもあり、ICIで隣接サークルを組んでるサークルの影のプロデューサーの下、製作されてたHPがあってな?

今宵、そっちも完成したとの報告が来て、さっき見てみた♪

いい出来だ♪

しかもあっちだと画像サイズが原版のまんまだから、工房製フリー配布ロゴの提供も問題なく出来る♪

後はあっちに、工房で計画中の例のアレをUP出来る場所が完成すれば、完璧だな♪

後々正式にココにリンクを貼るが、なにしろ今はイベント3日前w

ちょっと忙しい?のでなw

ココへのリンク貼りでしばし勘弁してくれw


「まんぢ工房」オフィシャルHP

おまけと言っては何だが、今年の年始に撮った木崎湖のフォトをw

2656534
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末のイベント準備ICI終了♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。