SSブログ

巻きたばこw [雑記]

まず先にw

わしは、結構なヘビスモなんだが、一つ問題があって、最近パイプに変わったw

その問題・・・w

お絵描きor作業時に必ず灰を落とす!www

まぁそんなワケで、最近パイプになったんだが、お陰で今度は買い置きの普通のたばこが減らなくなったwww

あのねwパイプに慣れちゃうと、たばこ美味くないんだよねwww

・・・しかもパイプの葉っぱ安いしw(大体一月分の量で800円w)

ただ、パイプにも一つだけ問題があるんだwww

わしの車・・・MTなんだwww

でw

そんな中見つけたのがラ・ピエールっていうパイプとかの専門店♪

パイプだけじゃなく、巻きタバコも扱ってる♪

そこで見つけたのが、自作用さや紙と、さや紙に葉っぱを詰める為のチュービングマシン

専用の葉っぱもあるが、当然ながらパイプの葉っぱでも詰める事が出来る♪

そんな訳で・・・w

DVC00039.jpg

先日買ったんだwww

DVC00040.jpg

一箱で100本入ってるさや紙www

無論中身は空だけどねwww

DVC00041.jpg

長さは普通のたばこ位(比較用はパーラメント100sなので無駄に長いw)

で、作るのはいたって簡単だったwww

DVC00042.jpg

葉っぱを詰める

DVC00043.jpg

さや紙をセットする

DVC00044.jpg

スライドさせる

DVC00045.jpg

出来上がりwww

すげぇお手軽だったwww

で、色々ブレンドを試してみたが、STAD OOTMARSUMとブルーノートっていうパイプ用葉っぱを1:1で混ぜたブレンド葉っぱが非常に調子が良い♪

火をつける前の香りはチョコみたいwww

火を付けると漂う少女臭・・・wwwww

「少女・紫」と命名したw

いや、冗談は名前だけにして、コレは結構いけるwww

まさかここまで上手く仕上がるとは・・・w

まぁ、滅多に使わないが、こいつなら長距離航行の時は問題なさそうだ♪

そしてただ今のお絵描き作業w

無題.jpg

あややを赤面させるんだ♪www

さてwこそこそと仕上げよう♪www
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。