SSブログ

ふり~らんにんぐw [修行記録]

とりあえず生存報告とか上げとかないとねwww

で、最近、同人活動以外に何をやってたかと言えばw

昔、廃墟トライアラーだった頃に覚えていたフリーランニング(パルクールって言うのか?最近w)の腕を取り戻そうと、修行中だったりする♪

現在はこんな感じw



http://www.youtube.com/watch?v=chEH92ggnQY

3m程度の壁ならば登れる程度の能力に回復した♪

ようやく・・・妖精級(EASY)自由走者に戻れたか・・・w

とりあえず、現役時代の河童級(ノーマル)自由走者位には戻りたいもんだ♪

天狗級(ハード)や鬼神級(ルナティック)自由走者になるかどうかは・・・w

・・・ちと考えたいねぇwww

愚像級(エクストラ)自由走者は目指しても良いかも知れぬが♪

だってさw





天狗級や鬼神級自由走者ってこんなだよ?www

・・・3.4年・・・肉運動修行が必要だな・・・w

まだわしは肉運動修行再開して半年程度しかたってないからな^^;

まぁ・・・目標にはしたいとこだね♪

とりあえず壁登りは多少出来る様になって来たから、他を復活させないとな♪

そんな訳でw

即売会開場の外で壁に挑んでたりしても、生暖かい目で見てやってください♪www
タグ:修行記録
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あけましたw|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。