SSブログ

お盆木崎湖花火大会&洩矢神社巡礼紀行レポ♪ [雑記]

とりあえず、15日にあった木崎湖花火大会とかのレポなど♪

P1090081.jpg

毎年恒例の湖畔線臨時駐車場の痛車列w

P1090085.jpg

そして、現在ステルス痛車のわしの機体www

P1090128.jpg

灯篭流しの後、花火開始♪

・・・なんだが、全部動画で撮っちまってなw

で、この木崎湖花火大会の恒例事項w

全部スターマインw

水中ボンバーマン有www

一度来てみるといいかもしれぬぞ♪

で、翌日は帰路の途中にあるケロたんの実家「洩矢神社」を久々に訪問♪

P1090190.jpg

この超熱い中も、木陰が良い感じのこの神社の敷地の中だけは涼しい♪

P1090191.jpg

一部マレットゴルフ場になってるけどねwww

P1090193.jpg

諏訪子様の社にサーセン入れて、まったりと?帰還してきたが・・・(゜゜)

来月も木崎湖&洩矢に行きたくなる巡礼症候群L5のわしwww

きっと行けたら行くだろうな♪www

雛見沢にも最近行って無いから、また余裕が出来たら行ってこねば♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。