SSブログ

生存報告w [雑記]

大丈夫だwちゃんと生きてるぞwww

いやぁ、最近お絵描きにみなぎりすぎちまってたもんでなwww

pixivにアカウント取ってる面々はココでも見て成果?をみてやってくれwww

とりあえず近況だが(゜゜)♪

今週末の岡谷での東方風神録オンリー?即売会「御射宮司祭」に一般参加予定だ♪

その後は地元即売会、ICI松川にサークル参加だな♪

そういえばこの御射宮司祭だが・・・(゜゜)

参加サークルが、かなり大手どころが多いんだがwwwww

気のせいか、コミケの壁クラスも見受ける・・・wwwww

弾薬はそこそこ持っていくが・・・多分足りないなw

次の開催の時には、もっと弾薬を増やしていけるようにせねばな♪www

あ、即売会で思い出したw

pixivでの話になるんだが、あそこ、そういったイベント情報を登録できるから、次期ICIをイベント情報に追加しておいた♪

・・・ん?プレミアムじゃないと登録できないはずだって???

わし、pixivはプレミアムユーザーなんだwww

まぁそんなわけさ♪www

ICI松川のイベント情報は

http://www.pixiv.net/event_detail.php?event_id=254

コレだ♪

参加サークルは宣伝するといいと思うぞ♪www

さて、まだ夜は長い♪(注・まんぢは純夜行性生き物ですw)

もちっとこそこそするとしようか♪

むし.jpg

今宵の落書きは、某アプリでお世話になってる、この黄色いヤツを♪wwwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。