SSブログ

風神録オンリー同人誌即売会「御射宮司祭」レポ♪

今日、岡谷にて開祭された同人誌即売会に行ってきたんだ♪

いやぁ♪

素晴らしい祭だった♪

信州の即売会では最大規模の一般参加者数だろう♪

サークルが展示してるものも、この辺じゃ滅多にないハイレベル♪

信州の例大祭と言っても過言ではあるまい♪

わしも弾薬の許す限りの品々を手に入れた♪

で、帰還してきて、今戦利品の整理中w

とりあえず簡単に戦利品内訳など♪

オフ本・20冊(内7冊ぇちぃの)

コピ本・11冊(内1冊ry)

小説本・5冊

CD・4枚(内1枚CD-ROM)

グッズ・11点(バッチ3個・ステ3点・しおり1点・ポスカ1枚・守矢弾幕回避お守り1点・さにゃえのホッカイロ1点・絵馬1点)

所持弾薬・14kちょっと

終了時弾薬・0.5k(飯代2kを除く)

いやぁw

わし、1イベでココまで買ったのは初じゃなかろうかw

で、御射宮司祭について♪

あれはもはや全国に誇れるレベルの東方即売会だw

フィギュアに抱き枕に彫刻グラスにアレンジCDにバッチに・・・w

風神録オンリーと銘打っていたが、その風神録の、おそらく全ての同人ジャンルを収めているだろう♪

みっちゃんさまの情報だと、一般参加列は14時時点で700人突破だったとか・・・w

地元のイベントで、サークル最後尾札を見ることが出来るとはおもわなかったw

で、東方アレンジCD(゜゜)♪

わしが買ったのは、MarbleRecordsと、わしのマイピクの十二茶茶さまがジャケットを手がけているアレンジCD、後は「墨染1分咲き」ってゆゆ様アレンジCDと、無料配布だったあややデスクトップアイコンCD-ROMなんだが・・・(゜゜)♪

いいリミックスだ♪このCD達は大当たりだZE♪

コレはやばい・・・♪マジでやばい♪

冗談抜きで1級サークルに引けを取らぬアレンジだとわしは思う♪

とりあえずこの祭の感想(゜゜)♪

もし、こんな雰囲気の即売会が・・・。

ここまで様々なジャンルが一同に介する状態がオールジャンル即売会でも達成できるなら・・・。

信州の同人誌即売会は・・・きっと蘇る(゜゜)♪

だが残念な事に、そんな状態にまでなりつつある即売会は、わしの知ってる限りじゃICI以外に無い・・・。

いつか・・・こんな感じのオールジャンルでの即売会が、信州でも開催されるといいな・・・(゜゜)♪

あと、申し込み用紙を前回のICIで貰ってたので知ってたが、御射宮司祭のSP代は1SP3.5k、2SPは7kだ(゜゜)

今日の祭で、わしは正直、このクラスでなら安いSP代と思った。

次回が開催されるなら、わしもサークルで出たいものだ♪

とりあえず今宵はさっさと転がらねばなるまい♪

良い意味でくたびれた♪

もちっとこそこそしたら転がるとしよう♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。